Welcome to my blog, hope you enjoy reading :)
RSS

Selasa, 01 Desember 2009

愛のすべてについて...

私が最も不安な気持ちで、人の推力に彼の剣を右dijantungkuする暗殺者の束としてkutepis感想kuumpamakanしようとする前に、寝て、私の頭に銃を右指摘し、スリープ状態にして惨めな瞬間を続ける私を脅かすしようとする。しかし、私の心に、時間の問題の存在を解釈したいと残っている。 Badcover私は、すべて私の体のカバーを引っ張って、私一bebrwarna部屋白っぽい黄色の、私の満足するまでに数回、息をプルdidindingに座った。私の考えですか?以来、私はまず最初にこの部屋を私ホールドので、黙って変えなかった足を踏み入れた全ての写真は、メモリが一杯。私はまだ私の時間を持っているが、私に横たわっていた、それは寒い夜のニュースを私はここから、私はそれのために睡眠を余儀なくされた。その日の朝彼が自分自身でも最も美しい私が今まで、何回も私の名前が呼ば聞いた音目が覚めた。すぐに私は知っていた私の人生で最も重要な女性。私のふりをし、手順彼女の声を聞く前に建設されているのは私の体プル。ゆっくりと私はほぼ毎日見てドアは、笑顔を開いた、彼の窪みがはっきりと分かるように、彼女は私に微笑んだ。ながら、私は息を私は、甘い笑顔を受けていた。 Kupersilahkan彼は入力されたが、彼は唯一手に手作りのチャーハンsepering微笑んだ。彼は、休息の青いカーペット床を超えていたし、復帰立って、水のガラスのかかったチャーハン置く。ながら、彼女は座って私を食べて見て、彼女は時折suapanku独自の味が加わった彼は朝食に、私ができます。私は、おそらくこれは、最もロマンチックな愛の物語の中での状況と漂流の何かを忘れてしまった。ちょうど7時の私は、一度私のベッドルームは、実際には彼に属しながらだったシャワーを浴びた。水は冷たいこれまで考えて、私に震えるなるので、私はバスに残ることはなかった。何かを新たに彼が押されたに次に変更すると、私は私はそれを期待していなかった、すべての予定は彼を賞賛する。私は、終了する入浴に曲がります。それは美しい一日だった、この日最も多くの有意義な1日.... inidahしかし、その日私は、彼の最後の日には、その日、私を残して忘れていた、その日彼と私は分割していた!私はちょうど私の休暇の期間のみ、この日に、彼は空港に私にかかる時間後の問題だけで十分であることを認識よ! 1ヶ月後、私の愛、悲しみ、smuanya sama2を共有する、最も美しい一日、彼とが、今日... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ....された今日、私の涙が、今日見て、私の心、今日泣いている...、私の心のときのペースは彼の声は沈黙さを残して、この日に到着しているとは思わない引き裂かれて。この日は...その日私達の両方の場所の両方sama2叫ぶ!さよなら、私の心、彼の手のドライブを振っても叫んで涙を私に消えることはできないだろうと私のためな状況だったが、彼はしばらく別のことを余儀なくされたと言って、ほとんどは今まで欲しい!私はあなたのため、私と言うけど... ...待っているしかし彼は、私は泣いてから答えることができる... ...明らかにしなかった... ...私を待つ、という... ...。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar